パルシネマしんこうえんで「天外者」観てきました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日は春友のじゅんちゃんとパルシネマしんこうえんで「天外者」を観てきました。
いつも春活、一緒にありがとうピンクハート

パルシネマしんこうえんに行く前にらぶりさんが
ブログで教えてくださっていた、関テレ「よーいドン!」の人間国宝さんのコーナーをTVerで予習してから行きました。
 




























予習はバッチリ👌(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


2人して方向音痴なので、辿り着くか心配だった汗うさぎ

途中、湊川公園にある馬の像に興奮(*゚∀゚*)ムッハー


湊川公園の横を通り過ぎると見えてきた~爆笑
パルシネマしんこうえん






天外者」のポスターに大興奮(*゚∀゚*)ムッハー


とりあえず、チケット購入。
なんとペア50割で通常1600円のところ1300円に!!私とじゅんちゃんは50代なので50割♪

春友さん、ほぼ50代以上の方多いのでこれに当てはまる人多いのではニヤニヤ笑
2本立てでこの料金は安いよねー。



チケット購入後は上映時間まで時間があるのでランチへ😋🍴


ミナエタウン内にあるイタリアン料理店🇮🇹へ
 


ミナエタウンにあるお店の住所が全部、同じなので、そんなにランチの場所は離れてないね。と安心してたら、辿り着かない驚きあせる
パルシネマしんこうえんもミナエタウンにあるの。

一応、チケット購入後に映画館のお姉さんにイタリアン料理店🇮🇹の場所を聞いてみたのだけど、お姉さんもイマイチわかっていらっしゃらなくて…
とりあえず、行ってみたけど、迷いに迷って「ここどこ?無気力」状態ニヤニヤ笑

予約していた12時15分を過ぎてしまったのと、お店の方に行き方を聞いた方が早いと思って電話した。
それで、やっとこさ、ランチのお店に到着立ち上がる

ミナエタウンの中のお店は昭和の香り漂うお店が多かったけれど、ここだけはめちゃくちゃお洒落
昼間から2人で赤ワイン🍷飲んじゃったよ照れ
どれもこれも美味しかった😋

大満足のランチナイフとフォークでした爆笑

映画館へ移動すると入り口にめちゃくちゃ素敵な似顔絵キラキラキラキラ


映画館で私の隣の方が比較的若そうな男の人だった。
なんか、若い男の人に「天外者」観てもらえるの嬉しいよね爆笑ルンルン






今日も「天外者」観て泣いた泣くうさぎ
毎回、泣いちゃう泣くうさぎ

映画終わったあとは映写室を見学させていただきました。



支配人の小山さんが丁寧に説明してくださいました。
映写室はなかなか見る機会ないですよね。
貴重な体験でした。

支配人に「三浦春馬さんのファンです」と伝えて、「三浦春馬映画の2本立てをお願いします」って伝えてみました。
なかなか難しそうな感じでしたけど…💦

やっていただけると、春友さん皆さん集結しますよねニコニコ
気長に待てばいいのかしら?

 
「天外者」の上映前に支配人が今後の上映予定の映画の説明をなさっていたのだけど…
ジェラシックパークがオススメのようです。
なかなか映画館での再上映がないらしく、今のうちに観ないと今後、数十年間上映がないかもしれないので是非、生きているうちに映画館で観てほしいとのことでした。


ご興味のある方、いかがですか?