推し活チョコ作ったよ!! | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

‪‪❤︎‬𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄❤︎



推し活チョコ作ってみました爆笑




一緒に次女と100均に行ったときに、この推し活チョコの型をみて、「お母さん、推し活チョコ作ったらええやん!!」って…


誰にあげるわけでもないけど…作ってみました。

文字は色を替えて白とピンクを流し込み




完成した推し活チョコ


文字の部分が小さいし狭いからはみ出ちゃってあまり上手くいかなかったけれど汗うさぎ


ただの自己満足ニヤニヤ笑

推し活チョコハート











そして、kiちゃんから素敵な物が届きました爆笑

めちゃくちゃ可愛い~ピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ嬉しい~ルンルンルンルン

お気遣いいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート