春空エール(追記あり) | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。


春空て…春馬くんファンならめちゃくちゃ反応してまうやんニヤニヤ笑

思わず買うてしもたわ爆笑

 


ちょうど昨日(1月30日)発売されたみたいです。




昨夜、久しぶりに春馬くんが夢に出てきてくれました。
備忘録として書きます。
先に言っておきます。
夢の中だから設定めちゃくちゃです(笑)

私、テレビで野球中継を観ていたんです。
試合が終わり、ヒーローインタビューになって、なぜだかキラキラキラキラキラキラの春馬くんと共演者の方がずらずらとやってきて、春馬くんが代表して爽やかにヒーローインタビューを受けている。
そして、私は「あ~良かったー。録画をたまたましてたわ。だから、春馬くんのヒーローインタビュー、また録画で観られるな」って安心してるんです照れ
ところがどっこい、ちゃんと録画出来てるかいな?とビデオデッキを確認したら録画されている時に赤く光るはずのところが光ってないガーン
「アカン‼️録画出来てないやん泣」って慌てて録画して、ホットしたのも束の間、次にテレビ画面観てみると、なぜか今度は春馬くんは歌番組に出ている。
そして、派手な衣装をつけて、これまた、たくさんの人と一緒に歌って踊ってる♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
春馬くん、めちゃくちゃ楽しそうにしてたルンルンルンルン
衣装が派手すぎてサンバカーニバルかと思った爆笑笑






お~いお茶🍵も春バージョンのパッケージ出てきましたね。
これまた、思わず買っちゃうよね~ニコニコ
春友あるあるですな笑




娘も帰ってきて🚗💨の運転の心配がなくなったので生ビール飲んでみたよ。

本当に香り良くてまろやかなのでめちゃくちゃ飲みやすい爆笑

1本あっという間に飲み干したわニヤニヤ

苦いの苦手な人でも飲みやすいと思う。

生ビール美味しかった😋





サイトより画像お借りしました。
ありがとうございます。