カネダイさん催事 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

もう今年も残りわずかですね。

早いわー汗うさぎ




明日から大丸神戸店でカネダイさんの催事出店あります。

ハガキが来ました。

行ける方はいかがですか?

私は残念ながら今回はこの期間中には行けそうにありません泣くうさぎ


かに鍋セット美味しそうよね😋
ピザもカニたっぷりで贅沢~びっくり
 








春馬くん、お茶目ね照れ




また、お馬さんお迎えした爆笑

手作りのガーランド馬
私、作ってないよ。手作りのを購入したのです。

めちゃくちゃ可愛くてテンションアップアップ

紐で吊るせばガーランドだけど、そのままツリーに飾ればオーナメントにもなりそうニコニコ
飾るならまた、来年やな。

ツリーは今日、片付けました。

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ終わって寂しいわ汗