可愛すぎる♡ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今、TVerで「真夏のメリークリスマス」が観れると春友さんが教えてくれたので早速、観てみました。


1話に少しだけ出ています。




竹野内豊さんの子供時代を春馬くんが演じています。 

久しぶりに観たけれど…

可愛いーピンクハートピンクハート














めちゃくちゃイケメンな小学生爆笑キラキラキラキラ


TVerで「ブラッディ・マンデイ」も5話まで観れるようです。





DVD入れなくて、TVerだとサッと観られるのが嬉しいね爆笑ルンルンルンルン



次女がKALDIで可愛いお馬さん馬クッキーを買ってきてくれました。
可愛くて食べられない汗うさぎ