泣きすぎた | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

先ほど、録画しておいた「うたコン」観て号泣泣くうさぎ
🍷飲みながら観たから余計に泣いてるかも…




ちょうど、石丸幹二さん、井上芳雄さんが「闇が広がる」を歌っているのを観ている時に次女が「お母さんおやすみ」って言ってきたので振り向くと私が泣いているもんだから、次女に「どうしたん?」って聞かれた。
「闇が広がるを聞くと春馬くんが歌ってたのを思い出す悲しい」って伝えたら…次女に抱きしめられて「お母さん、大丈夫。(春馬くん)心の中で生きてるもんな!!」って慰められた泣くうさぎ
さらに号泣泣くうさぎ



「闇が広がる」聞いたらこれ思い出すよね悲しい











井上芳雄さんと亀田誠治さん共演の「雨が止んだら」の曲を紹介するVTRに甲斐翔真くんがチラっと映ってた爆笑
それだけでなんか嬉しかったな爆笑ルンルン






トドメはflumpoolの「君に届け」



これはアカン泣くうさぎ
これまた、号泣泣くうさぎ泣泣


そして、皆さん、動画を上げてくださっている
「みなと花火神戸」のNight Diverと花火の共演花火花火

これまた、泣ける泣くうさぎ泣泣

さっきからずっと泣いてる泣くうさぎ泣泣


YouTube、Instagramより画像お借りしました。
ありがとうございます。