茨城デスティネーションキャンペーン | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

今日、電車の中にある広告が目に止まった。
「いばらき」っていう単語にめちゃくちゃ反応しちゃった。
電車内の広告の写真撮りたかったけど、恥ずかしくやめた💧‬


すぐに調べたら茨城デスティネーションキャンペーンしてるのね。
 



サイトより画像お借りしました。
ありがとうございます。


10月1日って日本酒の日なのねびっくり
知らなかった💧
茨城の日本酒も美味しいのたくさんありそうね爆笑
近くならばこのイベント行きたい~ニコニコ






これも近くなら行ってみたいなにっこり





オープニングセレモニーにデヴィ夫人来るのねびっくり




黒沢かずこさん、茨城出身なのですね。

春馬くんにも「いばらき大使」やって欲しかったね悲しい





女将ポップコーンも気になるニヤニヤ笑






観光ガイドブックも充実
全部載せるとえらいこっちゃなので、サイトでご確認をニコニコ
めちゃくちゃ茨城行きたくなる。
本当に良いところよね。




今まで、「茨城県」というと関西から遠いし、あまり馴染みもなく、こんなこというとあれだけど汗うさぎ全然自分には関係のない場所って思ってた。

それがまぁ、奥さんおいでこの変わりよう笑い泣き
「いばらき」の字を見ただけで、トキメクくらいに爆笑笑
人って変わるのねニヤニヤ

「茨城県」まで恋しく思うなんてね…愛飛び出すハート