日経エンタテイメント | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

次々と注文していた中古本が届くがなかなか紹介しきれていない汗うさぎ




表紙に伊東鴨太郎の春馬くんが載っている

「日経エンタテイメント」を購入しました。




すみません💦モヤモヤしますよね(´・_・`).。oஇ
少し書き出してみますねニコニコ


福田監督インタビュー記事より

前作を上回るスケール感と感動を用意して、原作を知らない人にも『感動したね』『ダイナミックな映画だったね』と言ってもらえるものにしないと。普通は絶対に有り得ない、クランクインの3ヵ月前に最初のプラン内容を全部白紙に戻したそう。原作の中でも人気のあるエピソードである『新選組動乱篇』をストーリーの主軸にもってくることにしたってびっくり


「慎重に時間をかけて行った」と話すのがキャスティングだ。重要なキャラクターとなる伊東鴨太郎には三浦春馬、河上万斉には窪田正孝を起用。どちらも福田組初参加


「僕はキャスティングの時点で8割は勝負が決まると思っていて、いつも時間をかけるんです(三浦)春馬君、窪田(正孝)君と、特にこだわったお2人がなんとかスケジュールが調整できそうと聞いたときは、本当にうれしかったです。」


3ヵ月前に一旦、白紙に戻す勇気が凄いね驚き


伊東鴨太郎の春馬くん💮💯最高!!

福田監督は春馬くんしかいないって思ってくれたのよね。


そういえば…今月30日にドリパスで伊東鴨太郎さまに逢えるのだった爆笑ルンルン


めちゃくちゃ楽しみ立ち上がる


はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
格好いいねピンクハート



特別付録で特製クリアファイルが付いてたの照れ
勿体なくて使えない悲しい