25 ヴァンサンカン 2014年3月号 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

朝晩、涼しくなってきて秋を感じる🎃🍁🍄🌰

昼間は相変わらずまだ暑いですけど🥵




電子書籍でいろいろ検索してたら春馬くん関連と思われる雑誌でこの表紙が出てきた


今見るとなんかあれねー、
別れちゃったからなんとも複雑だけど💦
2人ともスタイル良いから並ぶとめちゃくちゃカッコいいねキラキラキラキラ

「うん?」春馬くん載ってるの?
ってよーく表紙を見ると「三浦春馬」って名前がある!!爆笑

春馬くんにいく前にカッコいいお2人の画像もご覧ください。丸ごとのせるとよろしくないので加工してます。ご了承ください。モヤモヤすると思います💦

本当に素敵キラキラキラキラ
なんで別れちゃったかな…めちゃくちゃお似合いよね照れ
しっかり者の杏さんとちょっとアレな東出さん…なかなか良いコンビだと思うけど、無理だったのね💧‬


お2人めちゃくちゃカッコいいキラキラキラキラ
















そして、本命の春馬くん
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
カッコいいキラキラキラキラ






加工しちゃったので、少しだけご紹介ニコニコ

映画『君に届け』で相性の良さが話題となった多部未華子さんとは、2度目の共演です。

「多部さんは僕にとって、いい芝居を引き出してくれる女優さんです。何気ない表情や芝居の流れに、心情が見えるんですよね。そして、彼女は負けず嫌い。これは見ていて気持ちがいいものです。頼もしいなって(笑)。だから今回も、とても期待しています」

多部ちゃんとのコンビ、まだまだ観たかった悲しい



「闇に包まれていくなかで、どのように希望を見出していくか。それまでは何とも思っていなかったたくさんの支えに、心から感謝するようになっていくこと。そういう深い思いが、伝わるといいなと思っています。どんなに大変でも考えるとこをやめずに、役者として、この作品を通じて僕自身も成長できればなと。同世代の人たちが観てくれるなら、僕と一緒に成長してくれたら嬉しいですね。そのためにも、最高の芝居をしなくてはと思っています」

最高のお芝居だよキラキラキラキラ

本当に引き込まれるし、春馬くん本当に病気なんじゃないか?って思うくらいに迫真の演技。

あんなにも痩せちゃってたし…

骨が浮き出てきてて心配になっちゃうくらいぐすん









9月に入り二学期始まりましたね。

まぁ、「新学期始まったー!!」って思ったらいきなり土日だからまた、休みだけど(笑)


来週からまた、お弁当作らないといけない。

夏休みに楽しちゃったから朝のバタバタ💦モードに戻すの大変だわ無気力