「奈緒子」久しぶりに観ました | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

雪が積もりました。

今朝の様子
積雪は約4センチ

久しぶりの雪だわ爆笑


AbemaTVでやっていた「奈緒子」イッキに観ること出来なくてちょこちょこ観ていた。
残り30分くらいを観てなくて、そろそろ配信が終わっちゃう驚き「配信、終わってませんように!!」ってAbemaTVのアプリ開いたら…なんとあと1時間で終了する。って滝汗
慌ててみたニヤニヤ笑
DVD持ってるけど…配信で観られるのがいいのよね。

配信の動画ってスクショしても画面が真っ黒になって、スクショ対策で取れないこと多いのですけど…

春馬くんが可愛かったから一応、スクショしてみよう。ってやってみたら…
スクショ出来たウインク
出来ると思ってなかったからビックリびっくり



















普段は色白なのに、こんなにこんがり焼けるほど練習してたくさん走ったのね。

久しぶりに「奈緒子」観たなぁ。

また、映画館で観たい。


今日は高校生の次女、電車もバスも運転見合わせなので学校は休校になりました。
私も仕事休みだし、今日は出かけるのもやめとこ。雪道の車は危険やし…ショック
家で春馬くんを観てまったり過ごします。