2022年も終わりですね。 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

今日は大晦日、2022年も終わりですね。

今年の4月28日からブログを始めて約8ヶ月…
本当に世界がすごく広がり、1人で春馬くんを悶々と想っていたのが嘘みたいです。

思い切ってブログを始めて良かったと心から思えます。こんな拙い文章のブログにご訪問くださる皆様に感謝です。

最初の頃はこんなブログ誰もみないし、読まないよね…的な感じやっていたのだけど、コメントも少しづつ頂けるようになり、共感までしていただけたりですごく充実したブログ生活になっております。

春友さんまで出来て…リアルに会って春馬くんのことをお喋り出来る幸せ爆笑乙女のトキメキ

直接、お会いしたことはまだないけれど、心で繋がっていると思える春友さんの皆様。

私にとって本当にすごく良い1年になりました。
ありがとうございますピンクハート
良いお年をお迎えくださいキラキラ

また、2023年もよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート




志摩スペイン村に行ってたのウインク
そこで見つけたお馬馬さんたち


メリーゴーランドといえばこの春馬くんよね爆笑




愛しの春馬くんピンクハート

来年もずっと追いかけるよ~デレデレ





画像お借りしました。
ありがとうございます。