アキバ系オタクの春馬くん | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ

前から欲しかったDVD買っちゃったニヤニヤ

春馬くんがノリノリでアキバ系オタクを演じてるアレです爆笑笑




春馬
「だから、だから僕はそのガンダムの新作を試すか試さないか…」






賀来賢人
「女子が転校してくるんだよ」



桜田通
「じょ、じょ、女子~!!」





春馬
「俺らそんなの関係ないし、女子なんて全然興味ねーし!!」




賀来賢人
「また、また~眼鏡、曇ってるよ~(笑)」
春馬
「ふへぇ~ᕕ( ◎_◎)ᕗ」






春馬
「お前らつまんねーことばっか言ってないで勉強しろよ。」





春馬
「今日、数Ⅲのテストだぞ!!」




春馬くん、本📖´-近すぎない?笑い泣き





この髪の毛を指でクネクネするのも役作りなんだろうね。




桜田通
「今日から3次元の世界で生きる!!」
春馬
「俺も!!」









(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧キラキラキラキラ


キャーッピンクハートめちゃくちゃイケメンラブラブラブラブ


春馬
「最初にキャラ設定を間違えただけだ!!」
めちゃくちゃ良い声、通る声!!
「星の大地に降る涙」の稽古中だからかな…





この動画を初めて観た時にめちゃくちゃ笑ったニヤニヤ笑
春馬くんのなりきり方が凄いんだものデレデレ






今日、ガトーナンテ食べましたニコニコ飛び出すハート

袋から出した瞬間にラム酒の香りがフワァっと…

口に入れてもすごくラム酒を感じてめちゃくちゃ美味しかったぁ爆笑ルンルン

1個しかないのでもう食べ終わってしまった泣くうさぎ

また、食べたいなぁニコニコ