赤道の真下で鍋をつつく | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ



HT やっとこさお鍋つつくとこまできました爆笑
赤道の真下で鍋をつつく
スクショめちゃくちゃ多いです💦


まずは買い出しへ~歩く歩く




春馬くん
「何しよう…うーんと、エビと魚と白身魚と…ぐらいしか考えてなかったよ。」





「どんな魚がいいって全然わかんないね💦」
本当にね…何が何やら?ガーン魚がいっぱいびっくり


エビを見て
「大っきいのもいいね~」




フグを見て
「毒あんじゃん!」





お次は鶏肉と野菜の買い出し


春馬くん
「モモ肉がいいな!モモ!」



並んでいる野菜をみて
「パクチー!!」嫌いやから目に入るんかな(笑)
「人参🥕」




フィニッシュ照れ




春馬くん
「はい!皆さん!HT2 赤道の真下で鍋をつつく メインイベント!鍋作りが始まりました。」





春馬くんが日本からレシピを考えてきたとのこと。どんなお鍋か楽しみ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




具材の下ごしらえ




イカのワタをこんなに上手に取れる21才男子いるかしら?デレデレ






春馬くん
「あっ~人差し指がこんなに腫れちゃったァ!」





春馬くん
突っ込んで欲しくて健さんに木べら渡してた笑






春馬くん
「ヤングコーン!」



「でしたっけ?」って
誰かに確認笑い泣きもう‪♡可愛いんだから飛び出すハート
日本で売られているヤングコーンより大きいねびっくり






春馬くん
「スパイスを入れます」


シナモン以外を投入



春馬くん
「健がやってみよ。俺、できないからさぁ」


春馬くん
「まさかの健、やってみよ」
魚下ろすの苦手なんやね💧




春馬くん
「お疲れ様でした。どんな鍋が出来たことやら…」味見した感じだとすごくいいらしい。やるね!指差し






「楽しかったね♡良かったね♡」って春馬くん





乾杯シャンパン



はぁ~ラブラブ美しい横顔ラブラブ










「わぁ~爆笑





探してもらったパルメザンチーズチーズ


せ~の!


「出来た~!!





うわぁ~爆笑美味しそうよだれ




お箸の持ち方も添えている手も美しいキラキラキラキラ



「乾杯シャンパン




「お疲れ様で~すにっこり







これでHTの赤道の真下で鍋をつつく編は終わりです照れ



本当に無邪気で可愛い春馬くんがたくさんいたなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート