The Game Boy's Film show | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

今日は曇り曇り三浦ハレマじゃない泣くうさぎ

「ラスト‪♡シンデレラ」がまた再放送されるのですね。それも、昼間の時間帯‼️

関西もかいな?と調べたら違うみたいですショボーン
この間、深夜に再放送したばかりですものね。

関東方面の方はまた「ラスト‪♡シンデレラ」が楽しめますね爆笑ルンルン



スキャンしたものをみていたらこれあったわニコニコ



こんなの雑誌に宣伝されていても若者が読む雑誌はおばちゃん買わんしな…ニヤニヤ笑

まぁ、その時はもし、これを見る機会があっても「こんなんあるんやね。ふ~ん。」くらいやったかも汗うさぎ

今はこれ全編観たくて仕方ない笑い泣き



あの、流しそうめんのやつよね…



春馬くんがお肌ツルツルキラキラキラキラなのにオッサンにみえるやつよねニヤニヤ笑




それと、頭クルクルヘアのホスト?のやつよね。



めちゃくちゃみたいやつやん笑い泣き