JUNON 2011年10月号 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

おはようございますニコニコ

今日、ミントは5○歳になりました爆笑
また、1つ大人になったわちゅー
今さらやけど…もうちょっと落ち着こ(笑)



以前、投稿したJUNON 2011年 10月号の記事をスキャンしたやつ〜ニコニコ






また、端っこ読めないわね凝視

苦情、受けつけておりますウインク笑

読めない場合は「ここが読めない!教えて!」と仰ってください。
仕事中は対応できないけれど…帰宅後に対応しますウインク

今、ちょうど夜、次女のマッサージするときに「陽はまた昇る」を観ています。
白石ちゃん、ちゃうんかい(笑)

春馬くん、若くてピチピチラブラブラブラブ
可愛くて格好良いニコニコキューン飛び出すハート
短髪も似合って素敵キラキラキラキラ

こんな警察官いたらね〜ラブ
毎日、落とし物届けるわニヤニヤ笑