春馬詰め合わせセット♡ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ

動画とか観る時間ない時はよくスマホに保存した春馬くんを眺めてニヤけてる変なおばさんのミントです爆笑笑

先ほども保存した春馬くんをみていましたニコニコキューン

その写真たちで「春馬詰め合わせセット」作りましたデレデレラブラブラブラブ






どの詰め合わせがお好きラブラブラブラブ


春馬くんの時代劇もっと観たかったなぁ。和装がよく似合いますねラブ
本当に素敵ニコニコキューン飛び出すハート


今日、はるまにあはるちゃんから
1周年記念としてのプレゼント…
サポーター証として
「ひひまにあタワシ」が届きました。はるちゃん、ありがとうございます爆笑

めちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブ

送っていただくのに当たり前ですけど…送付先と名前をお伝えしたのですけど、本名を書いたら裸をみられているかのような妙な恥ずかしさが…笑

そんなこと誰も気にしてないって?

そうですよねニコニコ誰も気にしてない、気にしてない笑自意識過剰だわ笑い泣き


はるちゃん、「ひひまにあタワシ」

ありがとうございますにっこり

大切にしますねニコニコ






そして、「花より団子」だった我が家もお花花束赤薔薇ピンク薔薇を買うようになりました。

それはいつも素敵な春馬くんの写真や

綺麗なお花をブログに載せてくださる

rikolovehmさんの影響ですニコニコ

また、新たなお花を昨日、買いました。

ガーベラカーネーションです。


ガーベラとカーネーションは別々で買いました。

しかも、両方とも「おつとめ品」ってなっていてなんと100円だったんです。買い物上手でしょ?褒めて、褒めてデレデレ


やはり、お花が家にあると華やいでとても良いです照れ飛び出すハート

二人の娘がめちゃくちゃ喜んでますルンルンルンルンキラキラ


rikolovehmさん、いつも素敵なブログありがとうございます😆









はぁ…ラブラブラブラブ

春馬くん、美しいなぁキラキラキラキラ