はじめまして | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。


はじめまして…ミントですニコニコ
こちらでブログ書いたことがないのでさっぱりわからないのですが、なんとかやってみたいと思います。

春馬くんのファンになったのはあの日以来でまだファン歴は浅いのですが…春馬くんを知れば知るほど大好きになってしまいました。なんでこの魅力に気づかなかったのかと後悔の日々…泣くうさぎ

初めて春馬くんの存在を知ったのは『14才の母』でした。その時は可愛い男の子だなぁ…と次に『恋空』の予告をテレビで観たときに『あらま💦次は金髪〜ビックリマーク』とビックリ!!もうすでにオバサンだった私は『恋空』は興味なし…だって高校生向けの映画だしね〜

それから、数年間日本を離れてたのでその間、春馬くんの大活躍を知らずに帰国。
次に春馬くんを認識したのは『ラストシンデレラ』。
『14才の母』に出てたよね?大人になったなぁと親戚のオバサンのような感想を持ってドラマを観ていました。どちらかというと年齢の近い 藤木直人さんよりで観ていたような気がします汗
で、あの日があり『あまり、春馬くんのドラマ観てなかったなぁ』どんなのに出てたかなぁと調べてまず始めにリアタイ以来の『ラストシンデレラ』を観たら…もう春馬くんの格好良さにキュンキュンラブラブラブ
その次に『僕のいた時間』を観たら演技の凄さにただただビックリ…号泣しながら観てました。
落差激しいですが…その後に『オトナ高校』を観てまた、ビックリびっくりマークびっくりマーク
こんなに演技が上手だなんて知らなかった…
もうそれだけで心掴まれてもっと春馬くんのこと知りたい!!となり知れば知るほど春馬沼にはまってしまいました。
いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが…今日はこのへんにしておきますニコニコ
(画像お借りしています)