ワタクシ林田あゆみは、
30代へと突入したことを
ここに告白いたします。


……


(笑)



たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
嬉しいなあ嬉しいなあ(*´∇`*)
幸せだあ(*´∇`*)
ありがとうございます❤
三十路になっても相変わらずな林田ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますε=┌( ・∀・)┘


人生初の染髪から約7ヶ月
今月末の本番に向け
もう2段階くらい明るくしました✨

がしかし、
わかりますかね?
写メむつかしいっすな......

新しい色ワクワクしますなー🎵🎵

以前↓↓

最近の私はすこしおかしい

常に上機嫌でウキウキしている

思い通りにいかないし
失敗ばかりだし
問題は山積みだし
今のところもろもろ解決しそうにない
私の現状は好転する兆しがない
不安だらけである

が!

何故かここ最近ずっとウキウキしている
油断すると口元が緩むつながるうさぎ
意味がわからない(笑)
原因は何かしらー??と
ずっと探しているが見つかりまへんカナヘイ花

まあ
「楽しいならいいんじゃない?」
と友人に言われたのでヨシとしていますやる気なしピスケ


さあてお掃除でもしようかしら🎵