先日、ゆっきーこと
我らが女神 岡田由紀さんとオシャレな感じでランチを食べてきました(*´∀`*)🎵
実は10年来の仲でございます✨
最近は舞台でご一緒することもなくなりましたね。また一緒にお芝居したいや✨

こうやって会うのも久々すぎて話すことがいっぱい💦💦
パスタが冷めるのなんてお構いなしにおしゃべり(笑)
楽しく懐かしくあっという間でした( ´-ω-)、
次は和田さんちで心行くまで遊びましょー🎵🎵
変顔を通り越してもう誰かわからへんアノお顔を是非見たいわ❤

帰り道、雑貨屋の“70%OFF”にまんまとひかれ二人ともスカーフを買いましたとさ(*´艸`)🎵


ゆきさんありがとうございます❤
おばあちゃんに会いたい。
ちゃんとありがとうを伝えないと。
そんなことを思う

夏の始まり。



ビール呑みながら枝豆切ってる場合じゃないわ。
チロルの秋
アマノ→白石幸雄
ステラ→福辺蓉都
エリザ→林田あゆみ
あ、なんか違うの混じってますね(笑)

ついでにコチラも
『チロルの秋』エリザ✖『驟雨』家政婦
『驟雨』家政婦✖『葉桜』母
同じタイミングで何故かペア感が出てしまう
林田✖和田

なんだろねー。
おもろ。