コメディユニット 一か八か
『新婚生活始めませんか?』
無事終演を向かえました!
お客様、関係者の皆様、
楽しく優しく真剣な方々ばかりで、
まだ共演したことのない俳優さん、なかなか触れることのないジャンルのお芝居にももっと関わりたいなあと…まだまだやなあ、もっと頑張ねばと思わせてくれる座組でした
お客様には、びっくりするくらいたくさん笑ってもらえて、涙してくださった方もいらっしゃって、感無量!嬉しい限りです(((o(*゚∀゚*)o)))
畑違いでのお芝居作りは悩んだり不安だったりしましたが、なかなか豊作だったのではないでしょうか
✨
よーし!
次はstudioD2やー!!!
噂によるとフリフリらしい……さてどうなる?(笑)
ありがとうございましたー!!!











