ペットと一緒に入れるcafeを見つけ出し洲本市まで

海に面していて見晴らしがよく、すごく素敵なお店でした


おハナは外が気になるご様子。呼んだら見てくれます(笑)


父と母は小腹がすいたと軽食を。
ま、当然欲しがりますよね。
ガン見。あ、あげませんよ。
もちろん!


お会計に立った母を待ってます。ちょっと鼻で鳴いたりします。
父やワタシではしません。
はいρ(・・、)



ところ変わってハーブ園の温室✨
沢山のフクシアに囲まれたハナは、
花に見向きもしません。


やっとこさ下ろしてもらって嬉しかったのか
大はしゃぎ(о´∀`о)
で、お帰りはグッタリ(笑)
またどっか行けたらいいね