ペットと一緒に入れるcafeを見つけ出し洲本市まで
海に面していて見晴らしがよく、すごく素敵なお店でした
おハナは外が気になるご様子。

呼んだら見てくれます(笑)

父と母は小腹がすいたと軽食を。
ま、当然欲しがりますよね。

ガン見。

あ、あげませんよ。
もちろん!
お会計に立った母を待ってます。

ちょっと鼻で鳴いたりします。
父やワタシではしません。
はいρ(・・、)
ところ変わってハーブ園の温室✨
沢山のフクシアに囲まれたハナは、
花に見向きもしません。

やっとこさ下ろしてもらって嬉しかったのか
大はしゃぎ(о´∀`о)

で、お帰りはグッタリ(笑)

またどっか行けたらいいね