はい!今日も今日とて(笑)和田さんと七月子といましたよ🎵と三人でお肌つるん✨にしてもらいに行きました❗(/≧◇≦\)女子力!ゆでたまご肌はモチベーション上がるし!自然と口角も上がります(〃^ー^〃)🍀間に観劇を挟んでからの……studioD2 精算会❗お久しぶりの人も🎵そうでない人も(笑)美味しくてオシャレなお食事でカンパイ✨🍻🎶楽しくて有益な一時でした✨お豆腐のレアチーズケーキ❤とつるんと林田(笑)