和田さんと七月子といましたよ🎵と
三人でお肌つるん✨にしてもらいに行きました❗
(/≧◇≦\)女子力!
ゆでたまご肌はモチベーション上がるし!
自然と口角も上がります(〃^ー^〃)🍀

間に観劇を挟んで
からの……

studioD2 精算会❗お久しぶりの人も🎵
そうでない人も(笑)
美味しくてオシャレなお食事で
カンパイ✨🍻🎶

楽しくて有益な一時でした✨



お豆腐のレアチーズケーキ❤とつるんと林田(笑)