お昼にロイヤルホストに行きましたビックリマーク
ハンバーグが食べたかったの。
林田さんの日常-110928_1514401.jpg

Σ(@◇@;)

…うまい。。。



実はそんな期待してなかったのです。
ロイヤルっつってもファミレスやしね。
とか思ってた。
なめてたー(>口<)あせる
想定外やないかーいビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなもおいしいからロイホ行ってねドキドキドキドキ



さっ。
今日は観劇の日音符
メタリックなテントでお芝居観てきまーす淲キラキラキラキラ