なめたらいかんっ!!お昼にロイヤルホストに行きましたハンバーグが食べたかったの。Σ(@◇@;)…うまい。。。実はそんな期待してなかったのです。ロイヤルっつってもファミレスやしね。とか思ってた。なめてたー(>口<)想定外やないかーいみんなもおいしいからロイホ行ってね笑さっ。今日は観劇の日メタリックなテントでお芝居観てきまーす淲