Bright Sound Project Aim vol.7 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨


今日は、4月29日に行われたProject Aim vol.7について書かせていただきます☺️

改めて、お越しくださった皆さんありがとうございました!

まずこの日、2番手に出演予定だったゲストさんが急遽出演不可となってしまったため、最初にコーナーを作りました!

お絵かきコーナーとくじ引きコーナーです💓

お絵描きコーナーが安定化してきた中で、気づいたことがあります!

それは、その時に出演してくださっているゲストさんの絵が毎回すごくお上手ということ!

今回出演してくれたオノユウカさんもとてもお上手で、レギュラーメンバーはどうしたものか…🤭笑

でも、そこもAimらしいかもしれませんね!
(リーダーを筆頭に…)

ちなみにみおみゆの絵がかわいすぎて個人的にお気に入りです😆


くじ引きコーナーは、出演者で撮った写真入りお菓子の詰め合わせを限定3名様にプレゼント!
というものでした✨

最初にBOXから1~20の数字をお客様に引いてもらい、出演者が持っている番号と一致したら当たり!!

当選した3名様おめでとうございます😊🎉
写真大切にしてくれたら嬉しいです!


ここまで読むとすごくバラエティ感がありますが、もちろん歌も歌ってますよ😆笑

そのライブ映像が早くもYouTubeにアップされましたので是非見てみてください!

【海音美優】
・パンドラ幻想曲(1st Digital Single)
・迷宮輪廻(2nd Digital Single)


【月乃凛】
・Stairs(2nd Digital Single)
・Zero(1st Single)


最後に集合写真!!

出演してくれたゲストのオノユウカさん、ありがとうございました✩
ライブの世界観がとても好きなのでまた是非共演したいです💓

次回のProject Aimは5月20日(日)です!
Aimとしては通算22回目!
覚えやすい数字ですね!

是非お越しください(✿´꒳`)


それではまた…🌙

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

*2018.3.21 全国リリース
月乃凛 1st Single【 Zero 】


ZeroZero
1,080円
Amazon



*1st Digital Single【mistake shadow】



*2nd Digital Single【Stairs】


*3rd Digital Single【Glow】


*野外イベント


*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報
5月5日(土)野外ライブ
@ミハマニューポートリゾート

5月12日(土)野外ライブ@船橋
きらきら夢広場

5月20日(日)@三ノ輪poolshotVenus
Bright Sound Project Aim vol.8

5月26日(土)@駒込妙義神社
Bright Sound Project Shrine
~地域活性化を目指せ~ vol.2

*月乃凛 公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*Twitter ⇒ rin_tsukino
*facebook ⇒ 月乃凛facebookページ
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*事務所 公式HP ⇒ BrightSound
*事務所 公式LINE ⇒ BrightSound