女子力あるのは。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨


突然ですが皆さんは、
おすすめのシャンプーってありますか??

ものによって香りや手触りが違いますよね!

私は一時期、お気に入りのシャンプーを
探そうとして色々な種類を買ってました😊

ここ何年かはいち髪を使用しています✩

洗い流さないトリートメントもいち髪!!

香りも手触りもGoodなのでおすすめです💓


…こういう話をしてると女子力あるって
思われそうですが女子力はありません(笑)

Aimの女子力といったらこの子!
{7B549098-854A-42CA-B04C-21D31DE445EF}
みおみゆですね!!
常に女子の香りがします!笑

そんなみおみゆは3月14日(水)に
2nd Digital Singleをリリースしますので
楽しみにしていてくださいね😳✨


それでは…🌙

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

*2018.3.21 全国リリース
月乃凛 1st Single【 Zero 】
各店舗より予約受付中!


ZeroZero
1,080円
Amazon

*1st Digital Single【mistake shadow】

*2nd Digital Single【Stairs】


StairsStairs
Amazon

*3rd Digital Single【Glow】


GlowGlow
Amazon

*野外イベント

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報
3月3日(土)@MrMax湘南藤沢ショッピングセンター

3月24日(土)@三ノ輪poolshotVenus
Bright Sound Project Aim Vol.6 海音美優、月乃凛リリースパーティー

3月25日(日)@イオン ノア店(千葉県野田市)

*月乃凛 公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*Twitter ⇒ rin_tsukino
*facebook ⇒ 月乃凛facebookページ
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*事務所 公式HP ⇒ BrightSound
*事務所 公式LINE ⇒ BrightSound