イオンノア店。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨

ついに5年ほど愛用してきた
ウォークマンが壊れた
つきりんこと月乃凛です😢

普通に聴けるのですが、
音量ボタンが押せなくなりました…
そろそろ替え時かな🙏


…さて!
本日もお知らせです🎵

11月19日(日)
千葉県野田市 イオンノア店で行われる
『うまいもん祭り』に
yukaと私が参加させていただきます!

出演時間はまだ未定ですので
詳細が出ましたらまた告知しますね😳

ちなみに私はyukaも出演すると
知った瞬間、とてつもなく
ハイテンションになりました(笑)

本人には嬉しいなんて言っていない😎

貴重なイベントとなると思うので
是非お越しください(❁´ω`❁)💓

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

そして、もうすぐ!!

明日15日に、Aimのメンバー 架凛が
Beauty Avatarで
配信リリースデビューをします✨

架凛らしいロックな楽曲です!

本人は今頃相当ドキドキ
しているのではないでしょうか?!

皆さん是非ダウンロードを
よろしくお願いします(๑•̀ •́)و✧


それではまた…🌙


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤






StairsStairs
Amazon


StairsStairs
Amazon



月乃凛 3rd Digital Singleリリース記念
毎日動画載せちゃうよ!
【 10月23日~11月22日 】
Twitter・facebookにて
15時に動画投稿中!!

*2017.11.22(いい夫婦の日)
3rd Digital Single配信リリース決定

*FRESH!冠番組
21時から生配信!

~ 11月 配信予定 ~
18日(土)、20日(月)
25日(土)、27日(月)

*ライブ出演情報
◆11月
19日(日)千葉県野田市 イオンノア
26日(日)Bright Sound Project Aim vol.2


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound