どんなバラード…? | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんおはようございます☀️


一昨日はジャケ写撮影でしたが、
昨日はレコーディングをしてきました!

U-toさん、Satoshiさん
ありがとうございました✨

11月22日(いい夫婦の日)に
配信リリースさせていただく楽曲ですが、
まだ細かい詳細は明かされていません😎

唯一公開されているのは、
バラードということ!

今までのオリジナル曲は
アップテンポでかっこいい曲調が
多かったのです😳

1作目のmistake shadowとか…


2作目のStairsとか…


そして3作目はバラード!

ですが、バラードといっても
様々な曲調がありますよね🤔

皆さんはどのようなバラードを
予想しているのでしょうか?!

教えてくださいね😳💓


気になるレコーディング風景は
社長のU-toさんがブログ
載せてくださいました!!

今回はいつもと違った服装です😎
是非見てみてください(❁´ω`❁)


それではまた…🌙


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


月乃凛 3rd Digital Singleリリース記念
毎日動画載せちゃうよ!
【 10月23日~11月22日 】
Twitter・facebookにて
15時に動画投稿中!!

*2017.11.22(いい夫婦の日)
3rd Digital Single配信リリース決定

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報
◆11月
11日(土)光が丘IMA
19日(日)千葉県 野外イベント
26日(日)Bright Sound Project Aim vol.2


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound


StairsStairs
Amazon