Bright Sound Project Aim vol.1 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨


ぐでたまに似てると言われた

つきりんこと月乃凛です!

基本ゆるキャラは似てると

言われることが多いですね😆



昨日はBright Sound Project Aim vol.1が

中野スペシャルカラーズにて行われました!


お越しくださった皆さん

応援してくださった皆さん

そしてスタッフの皆さん、

ありがとうございました☺️


今回はゲストに

入谷文(いりたにあや)さんと

深空光希(みそらみつき)さんが

出演して下さいました!


{C3E8D4AB-DC33-4C49-811A-8C0D50FD6F04}
集合写真ww

入谷文さんは3回目、
深空光希さんは2回目の出演でした!

主にアニソンを歌われていて
私もテンション上がりました😆
出演していただき、
ありがとうございました☺️
またお待ちしてます!!


そして今回からAimは
【Project Aim】になりました。

Project化になったというのは

Aimのメンバーにとって大きな出来事で、

この日に向けて様々な想いがありました。


焦らずゆっくり進んでいこうと

思いながらも1年が経ち、

ここからどうすればいいのか

リーダーとして悩みました。


ですが、ぶつかり合いながらも

全員が成長しました!

ということはこれから先も大丈夫😊


リリースしたら今よりも

大変なことが増えると思うけど、

一人じゃないからね!

みんながついてます💓

{3A1FD6E2-01DB-486A-8E64-4D257F683645}

次回のProject Aimは、11月26日!

レギュラーメンバー3人の
リリパとなっていて、
ゲストにはTeam MLKから
女子統括リーダーのyukaが
出演してくれます(`・ω・´)

場所は三ノ輪poolshotVenusです!
楽しみにしていてくださいね😆


* Aimメンバー リリース日 *
海音美優 ⇒ 11月1日
架凛 ⇒ 11月15日
月乃凛 ⇒ 11月22日

よろしくお願いします💓



MrMax湘南藤沢ショッピングセンター🌙

錦糸町 楽天地ビル🌙

3rd Digital Singleリリース発表動画🌙

1st Digital Single “ mistake shadow ”🌙

2nd Digital Single “ Stairs ”🌙
*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】

*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】

*FRESH!冠番組

22日(日)21時~

29日(日)21時~


*ライブ出演情報
◆11月
26日(日)Bright Sound Project Aim vol.2


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound