3rd Digital Singleリリース決定!! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆さんこんばんは✨


本日0時に事務所のHPから
発表がありましたが、
私 月乃凛…

3rd Digital Single
リリースさせていただくことが
決定致しました!!

パチパチパチパチ😆👏👏

その知らせを受けた時の様子が
こちらの動画で見れます!

素な感じが出ていますが、
発表はかなり驚いて
あとから震えがきました😳

動画で流れてくる1枚目の写真が
衝撃的すぎて何度見ても
笑ってしまいます(笑)


気になるリリース日は…

11月22日
(いい夫婦の日)

なんと覚えやすい!!✨

1作目のmistake shadow、
2作目のStairs、
果たして3作目はどんな楽曲に
なるのでしょうか…?

楽しみに待っていてくださいね💓


そして
11月のProject Aimですが、
25日(土)に行われることとなりました!

なんとこの日は
Aimのレギュラーメンバー全員の
リリースパーティーなのです!

Aim祭りですね(✿´꒳`)

一体どんなことになってしまうのか、
私にも予想つきません!笑

ですが絶対楽しいことには
間違いないので、
是非お越しください!

また詳細が出ましたら
告知致します!


それでは(❁´ω`❁)

いい夫婦の日、お楽しみに💓








StairsStairs
Amazon



*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報
◆10月
8日(日)Project Link : 2017 vol.17
15日(日)Bright Sound Project Aim vol.1


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound