楽曲検定と明日のFRESH!。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは✨

未だに起きると汗だくになっている
つきりんこと月乃凛です!
もう少し涼しくなってほしいですね!


さて…
今日、Most Lady KillerのU-toさんが
このようなツイートをされていました!



楽曲検定のMLKバージョンが
あったらしいのです✨

楽曲検定とは、イントロクイズのように
流れてくる曲を当てるというものです!

MLKさんだけでなく
yukaの楽曲検定もあるのです💓

私はもちろんMLKさんのもyukaのも、
全問正解でした(๑•̀ •́)و✧

それぞれの楽曲検定は
こちらからできますよ!



皆さんの結果はどうだったか、
教えてくださいね✨


そして明日から、昨日お知らせした
道夢~ドーム~の新企画
『先輩!!配信お邪魔します』が
スタートします🎵

まずは私が配信しているFRESH!

配信時間は22時~となっていますので
是非見てくださいね💓


それではまた明日🌙









StairsStairs
Amazon

*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組
{1DC4832C-F40E-446C-8BC4-FBF62BD85FA9}

*ライブ出演情報
◆9月
23日(土)Project Link : 2017 vol.16

◆10月
8日(日)Project Link : 2017 vol.17
15日(日)Bright Sound Project Aim vol.1


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound