リーダー1周年。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは(๑•̀ •́)و✧

昨日のブログでチラッと予告しましたが、
13日に行われたAimのことを
今日も書きたいと思います✨

海音美優のサプライズについては
昨日の記事と、FRESH!のアーカイブ
見てみてくださいね!

今日は、
プレゼントとリーダー1周年について😊


プレゼントはね…
実はオープン前にみおみゆが、
私と架凛に誕生日プレゼントを
くれたのです!!

架凛に関しては1月が誕生日なのですが(笑)、
渡せてなかったから…って!

私には、プーさんの鞄をくれました😢❤
もうめっちゃ嬉しかったです!!

みおみゆありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


そしてライブ中にみおみゆと架凛が、
お揃いのシュシュを
プレゼントしてくれました…!

2人ともライブ中に付けてたのですが、
私全く気付かず(笑)

架凛とか衣装とすごくマッチしてた(笑)


最後は、ボードのサプライズ!
開くと飛び出す絵本みたいになっていて、
テンション上がりました😎

私がAimのリーダーになって
1周年なのですが、
そのお祝いをしてくれました…!

もう本当に嬉しかったです😂💕
用意してくれてたのも
気付かなかったなあ…(笑)

みんな本当にありがとう!!


今月でAimは2年目を迎えましたが、
更に飛躍していきますので
これからも応援よろしくお願いします!

{C630C4D6-DC0F-4823-9F67-A628D2E4A36E}


それではまた明日(❁´ω`❁)






StairsStairs
Amazon



*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組
{6CEB09BA-F2D3-48AE-BA1D-F01263A888FB}

*ライブ出演情報
◆8月
20日(日)Project Link: 2017 Vol.15

◆9月
2日(土)Aim Vol.14
~海音美優バースデー~
23日(土)Project Link: Vol.16

*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound