Nude Shineがリリースされました。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


本日、
Most Lady Killerさんの3rd Single
【Nude Shine】が全国リリースされました!

MLKの皆さんおめでとうございます🎉✨

この日をずっと心待ちにしておりました😂

Nude Shineは、
聴くだけで笑顔になれる楽曲です!

サビで
\ Happy Happy!! /
と皆さんでコールしましょう♡

カップリングの恋罪は、
Nude Shineと曲調がガラリと変わります!

歌詞に注目して
聴いてみて下さい(`・ω・´)


Nude Shineと恋罪はCDだけでなく、
iTunesを含む多数音楽配信サイトからでも
ダウンロード可能ですので
よろしくお願い致します😊


…もし!!!
もしまだ聴いたことがないという方が
いらっしゃいましたら、
まずはこちらをご覧下さい✨

Nude Shine視聴動画
(ジャケ写メイキング映像付き)


今日はNude Shineを鬼リピして、
心の中でハピハピしてました😎✨


それではまた明日(❁´ω`❁)






StairsStairs
Amazon


*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組
{3104D278-84F6-4FFA-8CEE-C14161B1A32C}

*ライブ出演情報
◆7月
29日(土)船橋市民祭り

◆8月
13日(日)Aim Vol.13
20日(日)Project Link: 2017 Vol.15

◆9月
2日(土)Aim Vol.14
~海音美優バースデー~
23日(土)Project Link: Vol.16

*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound