Stairsの動画と歌詞公開。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは(❁´ω`❁)


最近誰かしらと

LINEをしている夢を見ます!

つきりんこと月乃凛です✨


起きてから実際LINEを見て、

夢だったのか…と気付きますね😆



今日はお知らせがございます!


5月31日に配信リリースを

させていただいた私の

2nd Digital Single【Stairs】ですが、

こちらのワンコーラス動画が

youtubeにて公開されました!♡



そしてなんと!!今ここで!!


Stairsの歌詞を公開

しちゃいます!!!


どうぞ(❁´ω`❁)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Stairs


word : Rin Tsukino

music,arrangement : Satoshi


手が触れた時 生まれるモノ

創る軌道 君を守り抜くよ


遥か彼方で 高鳴る旋律

気付かないまま動き出していた


輝く 夜空見つめてる

当てもないまま 風を切って駆けてく


幾度重なり ドラマのように

心を焦がして

君のハネ広げ 力に変えてみせるよ

想いがあるから


手が触れた時 生まれるモノ

自分らしい幕が開く ユーフォリア

煌めくトビラ 地平線の先

新たな 旅へと

創る軌道 君の元へ行くよ


めぐり巡って 聞こえた歌声

わき目も振らず 走り出していた


輝く 夜明け見つめてる

「下は向かない。」雲の切れ間が言った


灯す明かり 銀河のように

まぶしく魅せたい

奏で 君の音 力に変えてみせるよ

望みがあるなら


手が触れた時 生まれたモノ

導かれた 僕と君のユートピア

描く未来は 宇宙も超えてく

新たな 旅へと

創る軌道 君を守り抜くよ


果てしない 未知の世界へと

進む まだ進む 階段昇って

続いているから


手が触れた今 生まれたもの

君の幕が開き出した ユーフォリア

煌めく扉 地平線の先

新たな 旅へと 創る軌道

もう振り向かない

Ah... 君と共に手を繋いだ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかかでしたか?✨


前作のmistake shadowとは

ガラリと変わって、

ストーリー性のあるポジティブな

歌詞となっています(✿´꒳`)


まさにイメージは動画の通り!


歌詞と照らし合わせながら

動画を見てくださいね💕


感想聞かせてくれたら

嬉しいです(๑•̀ •́)و✧


そして、ダウンロードを

よろしくお願い致します😳



それではまた明日✨







StairsStairs
Amazon



*2017.5.31
2nd Digital Single
【Stairs】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


*2017.2.22
1st Digital Single
【mistake shadow】
作詞:Rin Tsukino
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)


計29社から配信中!!

*FRESH!冠番組
{3104D278-84F6-4FFA-8CEE-C14161B1A32C}

*ライブ出演情報
◆7月
23日(日)Project Link : 2017 vol.14
~万宮えりかバースデー~
29日(土)船橋市民祭り


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*Instagram ⇒ tsukino_brightsound
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound