お知らせ♡ | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

ライブの余韻がまだ残っている、つきりんこと月乃凛です✨


昨日はFRESH!をご覧頂き、ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/

前日に行われたU-toさん6周年記念ライブについてトークしていますので、見れなかった方はこちらから見てみて下さいね꒰๑•௰•๑꒱



今日はいくつかお知らせ致します!

7月26日に、Most Lady Killerさんの3rd Single Nude Shine が発売決定致しました!

MLKの皆さんおめでとうございます☺️👑

Nude Shineは私も大好きな曲なので本当に嬉しいです!!

MLKさんの曲はどれも好きですが、私的にはベスト3に入るかもしれません!

それくらい好きです!!!

今から楽しみだなあ(❁´ω`❁)


あと2つお知らせ♡

5月24日に配信リリースされるMakiさんの『熱情』ですが、そのジャケ写が公開されました!✨

{97A99CB1-4F50-48BC-A372-811D74DDEF77}

私もこういう大人な流し目が出来る女性になってみたい…!

もう明後日には配信リリースですよ!
ってことは明日の24時に配信されますからね!

私は早く聴きたくてウズウズするよ!笑

すでに頭の中では熱情がリピートされてます😏

皆様も是非ダウンロードをよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そして!
yukaの100ダウンロード企画!

3月8日に発売されたCD『Limit of Love』に収録されている3曲のダウンロード数が100をいったら7月にもう1曲配信するという企画でした☺️

結果は、見事達成!!!👑

yuka本当におめでとう(´•ω•̥`)❤

配信楽曲やリリース日などの詳細が出ましたらまたこちらでも告知させていただきますのでお楽しみに(❁´ω`❁)


それではまた明日✨





*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
28日(日)Project Link : 2017 vol.10
~Makiリリースパーティー~

◆6月
4日(日)Project Link : 2017 vol.11
~月乃凛バースデー&リリースパーティー~
17日(土)Aim vol.11
18日(日)Project Link 2017 : vol.12
~結絆バースデー~

*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound