ついに明日! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


昨日FRESH!を見て下さった皆様、ありがとうございました!

まだ見てないよ~!という方はこちらのアーカイブから♡


サブタイトルにもご注目←


そして明日はいよいよ、Most Lady Killerさんの
7th Digital Single【Ai】
8th Digital Single【Make】
が2作同時リリースされます✨

2作同時だなんてすごいですよね😳



この動画だけでもテンション上がりますよね!

前もチラッとお話しましたが、今回Most Lady Killerさんにとって初のハイレゾ配信もあるのです😆

音がどう違うのか、聴き比べてみたいなって思ってます!

明日0時になったら配信されますので、是非ダウンロードをよろしくお願い致します(❁´ω`❁)


それではまた明日٩(ˊᗜˋ*)و





*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound