ありがとうございました! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちは(`・ω・´)


先程はAim vol.10へお越し頂きましてありがとうございました✨

Marieが11日に誕生日を迎え、今月に事務所正式所属となったので、そのお祝いをしました♡

詳しくはまた明日書こうかなと思います😊


そして、昨日FRESH!をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

ゆーにゃんこと結絆ちゃんのStager Liveのことや、リリース、ライブ情報をたっぷりお届け致しました(❁´ω`❁)

いつも30分で終わらなくてすいません…(笑)

次回の配信は、明日21:00~です!


コメントたくさんお待ちしてます😆


それではまた明日꒰๑•௰•๑꒱

{630B2E2C-5D3C-41C4-BA81-583C60C0615D}






*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound