Shunくん初バースデーライブ。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは( ˊᵕˋ )


昨日は事務所の先輩 Most Lady Killer Shunくんのバースデーライブへお越し頂きありがとうございました😆✨

{DDE9606B-CE2E-499E-9ECD-9E3C9F2A3E3C}

Shunくんのイメージカラーは黄色なので、今回飾り付けを黄色のもので揃えました!

猫好きということで、とあるところに招き猫的なのもいたんですよ(笑)

気付いた方いらっしゃいましたか?😎

事務所メンバーからは、Tシャツ、パネル、色紙、ケーキのサプライズ!!

{6A009001-EB99-4149-BEBE-06CFE0054E58}

{35503D09-8122-4F4D-BD59-082A93C2A1BC}

{A3E2BA75-D922-4246-8C43-D2FDDB4DB247}

お客様にShunくんへのメッセージを自由に書いて頂けるような、大きい模造紙も用意したり☪︎⋆。˚✩

皆様ご協力ありがとうございました!!

Shunくんにとって人生初の生誕祭とのことでしたが、喜んで頂いて本当によかったです٩(ˊᗜˋ*)و

私は今回出演していませんが、チェキを初めて撮って下さったり、たくさんお話してくれたり…とても嬉しく思っております(´•ω•̥`)

ありがとうございました✨

{5E4BBC8C-C4BF-42C1-8719-A0E2CBAE6E1C}

{362A0863-91BA-4C58-84BD-1FB336F3DA4E}


そして、本日21:00~21:30は
FRESH!にて私の冠番組【月乃凛のイエローワールド】を生配信(❁´ω`❁)

携帯(無料アプリ推奨)やPCから無料でご覧頂けますので宜しくお願い致します✨


コメントは配信10分前から出来ますので、そちらもお待ちしております😆


それではまた明日(๑•̀ •́)و✧




*FRESH! 初冠番組

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!


*ライブ出演情報

◆4月
15日(土)Aim vol.9
23日(日)Project Link : 2017 vol.8 Maki バースデー

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound