Link vol.6 結絆リリースパーティー | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)













昨日は結絆リリースパーティーへお越し頂きましてありがとうございました✨




ゆーにゃんが、楽しかったとか、あの時辞めないでよかったってゆうのを聞いてとても嬉しかった!!!










万宮えりか

{3C3B3897-57E9-4801-BC73-99635C216065}





Maki(カメラ目線ww)

{5ACDEC06-2F4F-4130-BB5B-1F058B2B766B}





ゲストの綾さん

{E94F49E1-A418-4607-81C4-DF986F6351D7}





yuka

{6DD943B0-71CF-4EA4-B893-E728EC6BC73B}





結絆

{EDB36199-1EC4-4519-84E0-C2233FB99DAD}






ゲストは綾さんでした!

初めましてでしたが、とても変わった方で(笑)

とにかく手振りがすごかったですね←

歌唱力に圧巻されました!是非また聴いてみたいですね(๑`・ᴗ・´๑)

ご出演ありがとうございました✨









今回のリリパは、まず最初に動画を流しながらまきろんがナレーションをしました!



{7937193B-B1C2-4624-A42D-D67D380E8E58}




動画は私が作りましたが、写真の順番にかなりこだわった(๑•̀ •́)و✧



「あのね。」を聴きながら、そしてゆーにゃんを想いながら心を込めて作ったから愛情たっぷりだよ(*´ο`*)






こちらはハート型に折ったお手紙!


{D5BDBF3D-8BDD-4BCF-B874-E83F3B3EADDD}




これを至るところに貼って、ゆーにゃんに見つけてもらうというものでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



なんと、Bright Sound全アーティスト分あるのです!!



他にもハート型の風船や、ゆーにゃんのイメージカラーである赤系のお菓子を飾ったりしました✨





最後は、写真でいっぱいのパネルをプレゼント!!



しかも2枚!!笑


そして2枚とも裏面まで活用!!笑






主役のゆーにゃんからは「あのね。」の歌詞をメッセージ付きで頂いちゃいました(´•ω•̥`)✨



ゆーにゃん、ありがとう😎❤



ゆーにゃんの笑顔がたくさん見れてよかったです(❁´ω`❁)







帰りはそんなゆーにゃんと初めて2人で電車に乗ったの!꒰๑•௰•๑꒱


もっとたくさん話したかったから、たくさん話して下さい😆笑



これからも宜しくね!!(❁´ω`❁)




リリース本当におめでとう☺️❤👑










「あのね。」の時に赤いペンライトでいっぱいにしましたが、メンバーの分はこんなところに隠れてたよ♡笑



{357623C0-5CFC-45E2-82DB-0925E67E8164}







{B2B4BA7E-66BC-4AD1-ACF7-D7778E099D92}






それではまた明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧













*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計29社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





*ライブ出演情報


◆3月
19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link : 2017 vol.6
結絆 リリースパーティー



♦︎4月
2日(日) Project Link : 2017 vol.7

15日(土)Aim vol.9

23日(日)Project Link : 2017 vol.8
Maki バースデー




*Twitter ⇒ rin_tsukino


*公式ホームページ ⇒ 月乃凛officialwebsite