目覚まし。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは( ˙灬˙ )














さて皆様。



2月22日に配信されました、mistake shadowはもうダウンロード致しましたか?😏😏



私はね、目覚ましにしてるんだけど。



イントロの、
♪どぅくどぅくどぅくどぅくてーてってれー!

の部分。



もうびっくりするように目が覚めます👀笑



でも二度寝します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



どうしてもこの時間に起きなければいけない!

そんな時はmistake shadowを目覚ましにしてはいかがでしょうか?←




きっとすぐに起きれることでしょう✧٩(ˊωˋ*)و✧











私はちなみに目覚まし3つかけてますが、皆さんはいくつかけてますか?٩( ᐛ )و




……いや、普通は1つかもしれませんが…←




もはや目覚ましかけてない方もいらっしゃるのでは(*´ω`*)




目覚ましかけてない方はですね、是非着信音にmistake sha(ry







そんなわけで、まだダウンロードしてない方は是非宜しくお願い致します♡笑












🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー