動画。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


昨日のBright Soundメンバーのブログに私のことが書いてあったんだけどね。


いいこと書いてあってもなんか笑ってしまうというか(笑)


かっこいいお姉さんと思われていたことが判明したり、面白かった٩( ᐛ )و


気になる方々はBright Soundメンバーのブログをチェックしてみてね😁🌸














リリースデビュー記念として行っていた1週間ツイキャス企画ですが、昨日で最終日を迎えました!!




15日~22日の8日間。

皆勤の方々がいらっしゃったり、移動時間の合間や、時間作って見て下さる方がいたり…!


楽しい!って声をたくさん頂いたことにより、8日間という短い期間でしたがやって良かったなあと思いました(*´ο`*)


本当にありがとうございました☪︎⋆。˚✩



また機会がありましたら配信致しますのでその時は宜しくです😆✨














そして、作編曲をして頂いたMost Lady KillerのSatoshiさんが、mistake shadowの演奏動画をアップして下さいました!!🎵









間奏部分が見所です(❁´ω`❁)



ちなみにシャドーの視聴としてもご覧頂けますので、是非とも宜しくお願い致します🤗笑







それではまた明日٩(ˊᗜˋ*)و







🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino




計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー