りんつきの。配信先一覧。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)













皆様、カラオケは行かれましたか??



私は先程カラオケで、6日目のツイキャス配信でしたー!



来てくださった方々ありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱



キャス中も話題になったけど、今日は特にあっという間だった気がするなあ。



気づいたら時間が過ぎてる(笑)



明日も21:00~21:30までツイキャス配信致しますので宜しくお願いします✨

















皆さん。

カラオケ。

行った際には是非JOY SOUNDを!!笑




そして【mistake shadow】をポチッとしてみてください✨✨




メロディーわからない方は、BGMとして流してもいいよ♡笑





そして。





実は。










【作詞】のところに注目(๑`・ᴗ・´๑)







{0702854A-6874-4645-8C34-364CEDFFE809}



そうなんです!!!




りん!つーきーの!!



これはもう、リリースが決まるずーっと前からゆーとさんにお願いしていたことでしてね…(笑)




私のワガママで、このような形にさせて頂きました(´・ω・`)✨


ありがとうございますー!!(´•ω•̥`)




みんなもチェックしてみてね!!!













もう明後日には配信リリースなのですよ!!!




ここで配信先一覧を載せちゃいます☪︎⋆。˚✩




どどどどどん。





iTunes

アップルMusic

amazon music

music.jp

oricon

オリコンミュージックストア

アニメフル

オリコンスタイルフル

オリコンサウンド

Spotify

kkbox

mora

レコチョク

レコチョクBest

ひかりTVミュージック

dミュージック

dヒッツ

NINTENDO3DS.

replay

OTORAKU

LINE MUSIC

Google Play Music

AWA

うたパス

スマホでUSEN

USEN550ch×HMV

Listen Radio

楽天ミュージック







わーーーーー!!!!!!!!






28社から配信予定です(❁´ω`❁)







明日の24時に、ダウンロードする準備してみてね♡笑







それでは!


また明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







mistake shadow配信リリースまで

あと2









2月22日
月乃凛 配信リリースデビュー!

【mistake shadow】
作編曲⇒Satoshi(Most Lady Killer)
作詞⇒月乃凛

主な配信先◎iTunes、レコチョク、music.jp、amazon music、LINE MUSIC




ライブ出演情報

◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー