初めてYouTubeを載せてみた。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、つきのです(*´ω`*)


















昨日はツイキャス見に来て頂いた皆様ありがとうございました!!😆




来れなかったという方でも、あと6日間ありますので是非来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




🐥1週間ツイキャス企画 🐥

~2月22日初配信リリース記念~


15日~21日⇒21:00~21:30

22日⇒21:00~22:00


ツイキャス










ところで皆さんこちら見ましたか??✨











笑い堪えるのが大変なんですけど(失礼)、すごくわかりやすい動画ですよね✨



ライブでもカラオケでも、是非タオルを持参して振り回しましょう😆









そして、万宮えりかの歌ってみた!!





ほんとかわいい!!!!!

えりりんに合ってるし、何よりも癒される歌声(´・ω・`)♡

みんなも癒されて下さい😳








そしてそして本日0時に発表がありましたが、3月8日にCDリリース致しますyukaのLimit of Love!!

なんとMVが公開されました!!!






これは私も知らなかったので驚きでした!笑

私リミラブ本当に好きなんです😭

yukaとU-toさんの次に好きな自信ある😏

神曲だぁぁあああああ


皆さんも是非聴いて覚えて下さいね!!







mistake shadow配信リリースまで
あと6








🐥2月22日
月乃凛 配信リリースデビュー!

【mistake shadow】
作編曲⇒Satoshi(Most Lady Killer)
作詞⇒月乃凛

主な配信先◎iTunes、レコチョク、music.jp、amazon music、LINE MUSIC




🐥ライブ出演情報
2月19日(日)@錦糸町 楽天地ビル
※野外ライブ
詳細はこちら


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー