Aim vol.7 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、昨日【ぼえの】と打ち間違えました←

あえて修正してません、ぽえのです←



















さて、本日はAim vol.7ありがとうございました(*´ω`*)



なんだかとても濃かったような気がする笑



なぜそんな気がするのか、振り返ってみる(・◇・)











トップバッター 海音美優

{E5404EBF-CF75-463A-BC44-99FADDC8764E}


なんかすごいテヘペロ感が出てますが(笑)、これは新曲初披露のために緊張してるところです

みおみゆにとって2曲目となるオリジナル曲!

タイトルは【うそつきアンジュ】

私も今日聴いたばかりなので早く覚えたい!!







Marie

{69CFC4B4-24CE-4080-8722-731B963950B6}



今回からAimのレギュラーメンバー!

最後に色紙をプレゼントしました♡
喜んでくれたかな(´・ω・`)

早速お客様はサイリウムを薄ピンクにしてくれてました✨

さすがです!!!







深空光希(みそらみつき)さん

{7935EB50-F519-4E2D-A584-02C4BE052866}


初めましての深空光希さん!

2回目のライブということでしたが、全然そんなことを感じさせないくらいのパフォーマンスでした!!

パワフルで元気で盛り上げ方も上手く、Aim臭もプンプンしました(笑)

今はTwitterないですが近々作るそうなので、その時は皆さんフォローしてくださいね✨







HCK

{0BAD0BF9-5745-495B-A971-67F225AB0260}


HCKにとって初のオリジナル曲を初披露!!

タイトルは【BLOOD RED】

とてもHCKらしい曲調と歌詞だなあと思った!

もうね、最近ずっとこの曲が頭から離れないのです

成長が凄まじいHCKですが、オリジナルが出来たことによって更に成長が楽しみになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و








うーん、こうして振り返るとやっぱ濃かったな










あ、でもね、1つ大事なことを言わなければ








ライブで告知させて頂きましたが、
なんとJOY SOUNDさんで、mistake shadow がもうカラオケ配信されてるのです!!!!!!!




これ今日のリハ終わりくらいに聞いたんですけどね(笑)




早っ!!と思って驚きました(・◇・)



なんでこんな顔(・◇・)をしているかというと、実感がなくてですね



明日カラオケ行こうかなと思います



私の声でハモリも入ってますし、こんな歌詞だったんだ!!って思うかと( ˊᵕˋ )



検索する際には【月乃凛】又は【mistake shadow】で出るかと思われますので宜しくお願い致します✨












次回のAimは3月19日(日)です♡





それではまた明日(*´ω`*)







2月22日
月乃凛 配信リリースデビュー!

【mistake shadow】
作編曲⇒Satoshi(Most Lady Killer)
作詞⇒月乃凛

主な配信先◎iTunes、レコチョク、music.jp、amazon music、LINE MUSIC




ライブ出演情報
2月19日(日)@錦糸町 楽天地ビル
※野外ライブ
詳細はこちら


◆3月
4日(土) Project Link 2017 : vol.4
月乃凛 リリースパーティー

12日(日) Project Link 2017 : vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link 2017 : vol.6
結絆 リリースパーティー