動きやすさ重視 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、
つきりんこと月乃凛です٩(●˙▽˙●)۶








私が最近思うのは、

ずっとソロが良いソロが良いって言ってきてきたけど、

Linkメンバーは唯一 ユニット組んでも良い って思えた存在です!






上から目線みたいでごめんだけどね…!







まだ正式加入もしてないのにこんなにもLinkメンバーやMLKさんが愛おしくて
自分が気持ち悪い(笑)(笑)(笑)





けどそれくらい、
影響されているということです!!!





今度は自分が影響を与えないとね。







にしてもブログ書く時間恐ろしいな←



もう日が出てる٩(●˙▽˙●)۶





最近暑いのは嫌だけど、
夏服は可愛いの多いから着るの楽しみ(❁´ω`❁)





何よりも冬に比べて着るの楽ってゆうのがいいよね✌︎( ˙-˙ )✌︎




衣装とかも、動きやすさや着やすさを重視するよ✌︎( ˙-˙ )✌︎








ってわけで
おやすみなさい☆彡笑
{B4B01252-7727-4B76-9C79-CE911CBDFE4C}

(いつだかの四ツ谷の時)