肩書きバイバイ(笑) | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、
つきりんこと月乃凛です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







今日は、
こちらのライブに出演してきました!

{E425A5EB-CB15-4BA4-A17E-281A4C13ED90}





fraCoCoで一緒だった大月姫芽(おおつき りんこ)ちゃんも一緒だったんだー!!

{2F0A75E6-3AD6-4E00-9A81-A5BD4E4A93A3}




すごい安心感(๑•́ω•̀๑)♡



たくさん語って楽しかった!!!




りん同士、頑張ろうね(๑`・ᴗ・´๑)









セトリ♡
()内はアニメのタイトルです。

1. Butter-Fly / 和田光司(デジモンアドベンチャー)

2. カサブタ / 千綿ヒデノリ(金色のガッシュベル!!)

3. ウィーアー! / きただにひろし(ONE PIECE)






最近レパートリーなくなってきててやばい…



新しい曲取り入れなければ(´•ω•̥`)









そして今日は、
fraCoCo卒業してから一発目のライブ!



昨日チラッと書きましたが、これでアイドルという肩書きはなくなる!!!





アイドルだねって言われても堂々と

アイドルじゃねーしって否定できる←



このように口悪いし(笑)







けど、アイドルは大好きなの!!!



ハロヲタだし、元々ハロプロ入るのが夢だったし。



可愛い女の子好きだし( ̄・ω・ ̄)



衣装もね、可愛いの好きだからこれからもそこは変わらない!!!



ただただ、自分の性格には、
世間一般のアイドル象とは合わないってだけです(´・ ・`)






凄くおこがましいけど、これからはシンガーや本当の意味でのアーティストとして
見て頂けたら嬉しいです。



実力は低レベルすぎるけどね
チ───(´-ω-`)───ン





アイドルじゃなくてもついてきてね。