ましゅまろぼいす | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、
つきりんこと月乃凛です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






昨日の長い記事読んでくれた方々ありがとうございます( ´•௰•`)♡






今日は、fraCoCoの声優ライブに出演している
袴田あゆみちゃんと初デートしてきました!!



あゆみんとは前々から仲良くて、遊びたい遊びたいずっと言ってて( ´•௰•`)



なかなか実現できていなかったのですが、
やっとご飯行けました(๑•́ω•̀๑)



初めて会ったのは9月だったな。



Twitterのフォローはお互いもっと前からしてたんですけど!








似たもの同士だから、待ち合わせからグダグダ感が出てて面白かったなあ(笑)



ファミレス行って居酒屋行って、めちゃめちゃ語りました!!!



あっという間だったし、何よりも爆笑ハンパなかったww



あゆみんとは波長がかなり合いますね←








そして、
誕プレ&fraCoCo卒業祝いで頂きました(´•ω•̥`)

{F5C4FA5C-266C-4EDB-9072-112D9DD7FD5B}


いや可愛すぎだろ!!!!!



プーさんとか神だろ!!!!!



右のやつチョコレートなんだけど勿体なくて食べれない←


賞味期限近くなったら食べようかな♡


あゆみん本当ありがとう(❁´ω`❁)







また近いうち遊ぼうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{5CC9861E-18D3-4D61-80FA-1E415E1113B3}