ウィーーアーーーーー!!! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、
つきりんこと月乃凛です(・∀・)







今日は、
中野でアニソンライブでした♡




ここのライブでお世話になるのは3回目なのですが、
いつもPAと照明が良くて✧ \( °∀° )/ ✧





とっても歌いやすいのです!!!





まじで熱唱できたし楽しかった!!!٩(●˙▽˙●)۶





こちらのライブには
6/9も出演しますのでお願いします♡







今回のセトリ~!
()内はアニメのタイトルです。

1. 恋のシグナルRin rin rin! / 星空凛 CV.飯田里穂(ラブライブ!)

2. カサブタ / 千綿ヒデノリ(金色のガッシュベル!!)

3. Butter-Fly / 和田光司(デジモンアドベンチャー)

4. ウィーアー! / きただにひろし(ONE PIECE)







今回トリだったんですが、
やっぱウィーアー!最後にしてよかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



スタッフさんも盛り上げて頂きありがとうございました!!!







次回のつきりんのライブは、、、



ついにきました。。



fraCoCoラスト!!!
@秋葉原地下アンダーグラウンド

一年間続けてきた証として、
たくさんの方にお越し頂けたらなと思ってます。



しかもトリです٩(●˙▽˙●)۶



{2E0F5397-2D8B-41DE-B19C-47ADDE947A3D}





予約だとお値段¥3000(1D別)なのですが、交渉もするのでお気軽にコメントください!!!



Twitterでもお待ちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







またね♡

{C89ED684-7E0C-4297-B169-EA9F78FC2DD4}