Project Link Vol.9 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは、
つきりんこと月乃凛です(=゚ω゚)ノ







5/7(土)は、
Project Linkのライブでした♡




この前ブログに書きましたが、私の加入が決定しました!!!



実は一回お断りしているのですが色々とお話をして、
これは入らなかったら後悔すると思って、ミーティングの時点で即決してた(笑)





もちろんサポート面の期待もあるけれど、LinkやMLKのメンバーの人柄が好きです(´・ω・`)




私はこうゆう場が落ち着くなあってこの前のライブで深く思って。




だからこれから、仲間でもありライバルでもあるメンバーと活動していくのが楽しみです(`・ω・´)









さて、
今回のセトリはこちらでした♡
()内はアニメのタイトルです。

1. snowdrop / 春奈るな(恋物語)

2. 青いベンチ / サスケ

3. 奏(かなで) / スキマスイッチ

4. カサブタ / 千綿ヒデノリ(金色のガッシュベル!!)

5. Butter-Fly / 和田光司(デジモンアドベンチャー)






{82BE216F-AB98-4183-84AC-05C7AE3ED5D8}


しっとり系が多かったので、今回はおしとやかをテーマにしたら、
みんなに否定されたよ!!!笑




いやおしとやかじゃない!!!と。









おい!!!!!




と言いたいところだが、
みんな良くわかってるね~♡笑




さすが←







これからはU-toさんが立ち上げる事務所、
ブレイン…


ブラインド…



じゃなくて…



ブレイク…





すいません検索中。。。









ブライトサウンド!!!!!笑

(読み方合ってる…?)

はい、

Bright Soundにてお世話になります♡






宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ