時世をリーディングしブログにしました流れ星


ご自身の魅力を再確認されたい方
人生に新たな選択肢を増やしたい方に向けて
メッセージを発信していますキラキラ

わたしは繊細な気質で
天体からのエネルギーを
先取りして受け取る傾向があり
それを無意識レベルで体感している体質です。

「私」という偏ったフィルターを通した上での
表現になりますことを
ご了承くださいませ天使

ご縁ある方々さまに
笑顔が益々あふれていきますよう
願っております虹




新しい流れに乗っていく時間




ナイモノを得るよりも
新しいいまの時代に添った
すでにアルモノを再認識し価値を確認する。
新たに迎えたいモノがあるのなら
手に入るモノを得ることに焦点を定め、
それらに尽力する。


単体のキーワードとしては
新たな幕開け
新しいフェーズ
気分を一新


気分も気持ちも
新たにして
新しい時代に合った土台を築いていく、
といったイメージです晴れ


なかなか
区切りをつけれない感情や出来事もあるやもしれません。


が、それらにもいずれ決着がついていきます。
そのときに自然と切り替えていくながれに入っていけるでしょう。