時世をリーディングしブログにしました流れ星

ご自身の魅力を再確認されたい方
人生に新たな選択肢を増やしたい方に向けて
メッセージを発信しています
キラキラ

わたしは繊細な気質で
天体からのエネルギーを
先取りして受け取る傾向があり
それを無意識レベルで体感している体質です。

「私」という偏ったフィルターを通した上での
表現になりますことを
ご了承くださいませ
天使

ご縁ある方々さまに
笑顔が益々あふれていきますよう
願っております
虹



たくさんのメッセージを受け取る時間


本日のわたくしが住んでおります関西は

大雨です。

大きな被害が出ないことを願っておりますが、

この雨で、浄化されたほうがよいもの、

浄化されるタイミングがきているものが

あらい流されるイメージを感じています。



流してしまいたい

消し去りたいものがある方は

「雨といっしょに流されていくイメージ」

をしてみてください。

外はややひんやりとした空気なので

外気温を感じながらだと

イメージをしやすいと思います。



アップが遅れてしまいましたが汗

今回受け取っているメッセージは6つ。




①ネオンカラー🩵🩷

ラッキーアイテムというわけではないのですが

新しいモノを購入する機会がある場合に

選択肢のひとつにネオンカラーを取り入れみてはいかがでしょうか。

色味的に抵抗感がある場合も多いでしょう。

だれにも見せるわけでもないような、小さなアイテムでもOKです。

これはね、11月からの本格的な冥王星水瓶座入りとそれに伴う風の時代に馴染んでおく為の体感、体験を増やすきっかけづくりのひとつになります。

新しい自分の感覚や価値観に出会えるやもしれません。




②継承されていく。

相続。

新旧交代。

新しいステージに移行する。

古いものに新しいものを入れる。

入れ替える。

古いもの(建物など)が壊され、新しいものに変わる。古いところ(家など)に新しいものが入ってきて

新しい時代のやり方にバージョンアップ、更新されていく。




③時間と事象の流れがとてつもなくはやい




④鳥と月

今までの努力が報われるような出来事が起こりやすい。

先日の射手座満月は綺麗で福々しい月。

エネルギーは高いのだけれど、

重苦しくなく澄んでいるパワーに満ちている。

「この世でいちばんのしあわせ者はわたし」と思える人生にしていくことが大切。




⑤ご近所のイベントに参加する

「灯台下暗し」(とうだいもとくらし)的な発見と出会いがあるかもです。それによって感じる感情が自身にとっての人生の糧になっていく、というと大げさかもしれませんが、純粋に新しい出会いを楽しむ!っていうことです。その先になりか掘り出し物があるかもです。




⑥薔薇

写真のバラは「アンネのバラ」という名前の薔薇です。

妙に何度も訴えてくるので、調べてみました合格

ダウンダウンダウン

アンネのバラは、自然を愛し、とりわけバラが好きだったアンネ・フランクの「形見」として捧げられたバラである。日本へは父のオットー・フランクから寄贈された物が広まり、愛と平和のシンボルとなっている。 もし、神さまが私を長生きさせてくださるのなら、私は社会に出て、人類のために働きたいのです。 — アンネ・フランクウィキペディアより



ほかのサイトには、このような記述もありました。

ダウンダウンダウン

アンネのバラは、『アンネの日記』で知られるアンネ・フランクを偲んで、ベルギーの園芸家がつくった新種のバラです。 日本には、昭和47年にアンネの父オットーさんから贈られたのが最初のようです


アンネちゃんのお父さまから直接日本に贈られたバラなのですね、感慨深いです。

彼ら彼女たちが、晩年なにを想われたのだろうか、、、を考えると胸をぎゅっと摘まれる苦しさを感じます。



どう生きたいのか、

生きていきたいのかの

輪郭だけでもを

そろそろ本菓子入れて

決めておいたほうがよいのでしょうね。